2016年2月12日金曜日

好きっちゃスクラップブッキング〜メモライベント

北九州での講習内容をお送りします。
申込み開始は、ご案内通り、来週月曜日です。
よろしくお願いします。

パソコンメールにもお送りしていますが、こちらにも念の為・・・
ワタシのブログでは、本日か数日中にアップさせてもらいます。



12インチ作品「Remember」

2月28日(日)
講習時間2時間

「画材を使い水彩画風着色を取り入れて、冬の写真を飾りましょう♪」

今流行の“水彩画風着色”を取り入れた作品です。
今回の講習では、どなたでも簡単にできて絶対に失敗しない“水彩画風のぼかしテクニック”を使って作品を作ります。
難しい道具もいらず、「こんな画材で、こんなに簡単に着色が出来るんだ~♪」と感じていただけるテクニックです。


スキャンカットで作成した オリジナルのステンシル付き!

冬の雰囲気を出すよう、キラキラさせてたり、フンワリぼかしたり。
雪の中で撮った写真や、冬の寒い表情が出ている写真を飾る作品のご提案です♪

持ち物
*のり
*はさみ
*トリマー(貸出用も準備しますが、数に限りがありますので、多数貸出トリマーをご使用の場合はお待ち頂くこともあります)
*写真、横KGサイズ1枚(お手持ちがない場合、お家で後からでも貼れます)

講習費 2500円(税込)

定員 15名様

申込み受付開始 2月15日(月)21時~、メモラビリアート大阪教室メールでの受付です。
memora@craypas.co.jp
件名「北九州講習申込み」で、①お名前②お電話番号(当日ご連絡のつく番号)③メモラインストラクターの方はインストラクター番号④メールアドレス、をご明記下さい。

皆様のご参加をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿