2015年12月11日金曜日

いよいよ、明日からです〜

いよいよ明日から、今年最後のスクラップブッキングイベント「大阪メモラクリスマス会」開催です〜
サクラクレパスの営業マンからメモラ事業部に配属し12年目で、クリスマス会を開催して12回目〜
最初は、出展作品も20展程でした〜〜それも1人で3展から4展程出して頂きました〜その為、返却もお菓子持参で家まで持って行きました〜
大阪は勿論ですが、奈良・京都、滋賀・神戸・姫路まで行きました〜会場もメモラ大阪教室だけでした〜
懐かしい思い出です〜
来店数も少ない為、嫁や、親戚、隣の家の家族等、本当に苦労しました〜
1人でも多くの方にスクラップブッキングを知って頂こうと動いていました〜
毎年、クリスマス会になると、その頃の事が懐かしく思い出します〜
そして、応援して頂いている、インストラクターの方々には感謝感謝です。
明日から事故の内容に頑張ります〜
まぁ1番気を付けなければならないのは、私ですが〜
数年前に、クリスマス会で骨折しました〜
皆さん、遊びに来てくださいね〜
今年は、コスメの販売・似顔絵コーナーがあります〜
勿論、メモラっ子によるキット販売と体験講習会も昨年以上に増えてます〜
最後に、メモラのバーゲン〜とにかく凄いです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿