2015年11月5日木曜日

クリスマス作品展 に出品してくださる方へ〜大阪教室


「今年はなぜコンテストじゃなくて作品展なのですか?」という質問にお答えしますね。
コンテストのために作るのではなく日頃作られている作品でお気に入りのものを出していただきたいからです。
なので未発表のものでなくてもいいです。
そして作品の下に名前もいれさせていただきます。本名じゃあないほうがいい方は出品表の名前のところにそう書いておいてくださいね。
日頃の活動内容や作品に関することなんでも50字程度で一緒に掲示させていただきます。ご希望の方は作品と一緒に送ってきてください。
出品していただいた方にステキなプレゼントも用意しています。楽しみにしていてください。

みなさまの作品お待ちしています(*^o^*)
そして作品展ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿