2015年9月5日土曜日

キットデザイナー募集に関して。




今年度キットデザイナーの佐久間公香さんが
一身上の都合によりキットデザイナーを辞任されました。
約1年間ありがとうございました。


************************************************************

キットデザイナーの応募要項、エントリーシートが
手違いで今月のお知らせに同封されていませんでした。
申し訳ありません。
10月のお知らせには同封されます。

応募に関する詳細は後日こちらのブログにもアップさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、エントリーシートを早く欲しい方は
直接メモラへご連絡ください。



今メモラでは来年度(2016年度)の
キットデザイナーの募集をしています。



●キットデザイナーとは・・・・
 主にイベントM&Tキットなどを作成していただきます。
 過去の例ではホビーショーやスタンプカーニバル、クリスマス会等で
 キットを作成していただきました。
 今後イベントが増える可能性もありますので
 また活躍の機会が増えるかもしれません。

 主にキットをデザインしていただく仕事なので
 遠方の方(県、府外でももちろんOK!)、
 お子様が小さくて家から出れない方でも構いません。

 キット組みは専門のスタッフが担当します。
 お近くの方はメモラ教室でキット組みしていただければ時給が付きます。



応募は10月23日まで受け付けています。
応募方法やエントリーシートは10のお知らせに
同封します(訂正しました)のでご覧くださいね。
(先に必要な方はメモラまでご連絡ください)

アドバイスとしてはいろんなタイプの作品
(作風はもちろん構図やスケッチも変えて)
たくさんのバリエーションを見せてもらえると嬉しいです!




たくさんのご応募お待ちしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿