2015年9月1日火曜日

シニアアシスタントの募集に関して




今大阪教室ではシニアアシスタントの募集をしています!




シニアアシスタントとは・・・

将来シニアになることを目指して、
シニアの業務のお手伝いをしながら勉強していただきます!

主に講習会のアシスタントやキット作り、資格講習ベーシックの担当
イベントのお手伝い等をしていただきます!


今現在、表真幸さん、八束美紀さんの2名がシニアアシスタントとして
シニアを目指して勉強中です!!!

お2人だけでなくもっとたくさんの方もシニアを目指していただきたいので
シニアアシスタントを随時募集しています!


随時と言えど多数になっても困るのである程度の人数で締め切ります。
「まだ私なんて…」と思われている方も多いかと思いますが
シニアアシスタントの募集はそうある事ではないです。
昨年から募集はしていますが、数年に1度の募集です!
今しかないですよ!


「応募するの恥ずかしい」なんて思われている方も。
応募したことは誰にも公表しませんし、
面接等も誰とも合わない様に配慮していますので
勇気をだして(?)応募してみてください!


宝くじも買わなきゃ当たらない!
シニアにも応募しなきゃ絶対なれないのです!笑



今はまだまだでもきらりと光るセンスのある方や
すごく勉強意欲があってこれから伸びそうな方など
今現在バリバリ活躍していなくても大丈夫です!
「私なんてまだまだ」という考えは捨ててくださいね!

もし何か質問や不安な点がありましたら
シニアの本間、田中が相談にのらせていただきますので
いつでも遠慮なくご相談くださいね♡



ご応募お待ちしています!!!
(ご応募に関する書類はお知らせに同封しています。
もし紛失などされた方は大阪メモラビリアートにお電話くださいね)







0 件のコメント:

コメントを投稿