2015年5月1日金曜日

5月エンジョイクラス講習会

5月エンジョイ講習会のお知らせです。

バタバタとした4月が終わりホッと一息~
何かと生活環境が変わったりした方も多いのでは?
写真もたくさん撮る機会があったかと思います。

5月のエンジョイクラス講習会では
そんな春らしい写真を使って12インチレイアウトを作りたいと思います。




【SPRING MEMORIES】
サンプルは娘の入園記念にサクラ×制服の写真☆
入園学式、お花見、いちご狩り等春らしい写真がたくさん貼れます!
3つの異なるメーカーのペーパーを合わせて春らしい色でまとめ
ジェッソを使って優しいトーンに作り上げます。




フリップを開けると中ページにも写真が貼れますよ♪
開けた時も可愛いように考えました❤

今はやりのゴールドのアルファベットシートが付きますので、タイトル、中ページのワードとも
お好きなものに変更していただけます♪






エンジョイクラス講習会(メモラインストラクター対象)
5月21日(木) 10:00~12:00
受講費¥2000

こちらのクラスは講習をしている講師の為のクラスで
講習の進め方、分かりやすい講習のポイント、あるいはこういう時はどうアドバイスするか?など
講師としてのスキルを磨くクラスです。

こちらのキットを使って実際に作品を作りながら
講師としてのスキルも磨けちゃうとってもお得なクラス☆

もちろん今はまだ講習してないけどいつかはやってみたい!という方や
そんな気はないけどこのキット気に入ったら作りたい!って方まで大歓迎です♪
来月のエンジョイクラス(一般の方対象のクラス)の講師を希望される方は必ず受けてくださいね!




6月エンジョイクラス(どなたでも参加できます)
6月13日(土) 14:00~16:00
  17日(水)10:00~12:00
  29日(月)10:00~12:00
参加費一般¥1700(税別)メモラインストラクターはキット代+¥500



お申し込みはどちらも(エンジョイクラス講習会、エンジョイクラス)

5月7日より受付開始です。
memora@craypas.co.jp


連休はさみますのでまた改めてお知らせさせていただきますね!

よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿