2015年3月9日月曜日

3月エンジョイクラス講習会



3月のエンジョイクラス講習会のお知らせです。

                          
                        【today】       
今月はちょっとかっこいい感じのLOを作ります♪
是非男の子やパパとの写真等で作ってみては?
もちろん女の子の写真でも!


ポイントはアンティークなペーパーをかっこよく仕上げる方法
メッシュの使い方
これは使える!ちょっとひと手間テクニック等・・・。

今回も盛りだくさんの内容ですので
是非ご受講くださいね!!!

キットのみでのご希望は完売となりました!ありがとうございます。
引き続きキャンセル待ちにて受付しています。
(受講はしていただけます)


こちらはメモラインストラクター対象です。

☆日時・・・3月19日(木) 10時~12時
☆受講料・・・¥2000
☆お申込み・・・3月10日(火) 21時よりメールにて受付。
                    memora@craypas.co.jp



こちらを受講していただいた方は
4月のエンジョイクラスの講師をしていただけます。
エンジョイクラス講師希望の方はもちろん、
それ以外の方もどうぞお気軽にご受講くださいね!
講習の進め方、キットのポイントなど
受講していただいた方にのみお話しする内容もあります☆
またご自身のクラスについてのお悩みなどもございましたら相談してくださいね!






4月エンジョイクラススケジュール
こちらはどなたでもご参加いただけます。

☆4月4日(土) 14~16時
   4月15日(水) 10~12時
    4月28日(火) 10~12時

☆受講料・・・¥1700 インストラクターはキット代+¥500



よろしくお願いします♪






0 件のコメント:

コメントを投稿