2015年3月22日日曜日

4月スキルアップクラス



4月3日スキルアップクラスのお知らせです。
スキルアップクラスって???

実は4月からテクニッククラスがスキルアッップクラスに名称変更します!

覚えている方もいるかと思いますが
元々はスキルアップクラスという名前だったんですが
色々と大人の事情があり(笑)
テクニッククラスに名称変更させざるを得なかったんですが
4月からまたスキルアップクラスに戻ります!


スキルアップクラスとは・・・
その名の通りスキルアップをしていただくためのクラスです。
テクニックを学ぶことも大事だけど
その前に何よりも大切なレイアウトをきちんと作るという事に重点を置いています。

写真を選んで、スケッチを書いて、ペーパーを選んで・・・。
そう!インストラクター資格を取る時にやった内容です。

こういう基本のレイアウトを作る講習って他ではないですよね!
メモラだけの特色であり、良いところだと思うので
それをしっかりとやっていきたいと思っています。



画材の使い方や着色の方法などをテーマにした方が
皆さん参加してくださるんだろうけど・・・
それでもあえて!レイアウト作りします♪

それが1番の基本だから・・・。
そこがしっかりとできていれば必ず実力がつくから・・・。

もちろん時々は画材や最新材料の紹介なども取り入れていきますが
基本のレイアウトつくりも是非ご参加くださいね!

何度も言いますがこんな勉強になる講習、他ではないですよ~☆


4月のスキルアップくクラスの内容は・・・・・・



●4月3日(金)10:00~15:00
●内容  「自分の苦手を克服しよう!
      買ったけど使えていないペーパーがある、
      どうしてもエレガント系が作れない、
      かっこいい男の子レイアウトを作りたいけどフラワーに逃げてしまう。
      ・・・など誰しも苦手な分野があると思います。
      材料をお持ちいただいて
      なぜ苦手なのか?どうしたら克服できるのか?
      一緒に考えながらレイアウトを作りましょう!
      もちろんペーパーだけでなく着色系の苦手でもOKです。


途中退出OK!
お申し込みはmemora@craypas.co.jpまで。


お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿