2014年11月30日日曜日

申し込みは明日12月1日です〜

片柳頼子先生からです〜


12月19日(金)大阪メモラ講習の見本です。


マイナーチェンジはあるかもしれないけど、だいたいこんな感じです。

たぶん、本体を組み立てるのに、けっこう時間がかかってしまうかな?







本体は、前側も後ろ側もあいてミニブックになっています。

さらに、カメラのふたも開いて、そこに秘密のミニブックを入れています。


私は2014年の1年のまとめの写真を入れました。

そして秘密ブックには、家族には見せられないこっそりお金をつぎ込んでいる事の1年のまとめにしました。

周りを組み立てるのが、少し時間がかかるので、中は簡単にしているので各自お好きなようにアレンジしてもらっても。


最初、レンズの部分はふたを作って開けられてレンズ風にしようかと思ったのですが、あんまりリアルなのもどうか、と。ふたを作るとなると本体から3ミリぐらい大きく、とか、あまりにも細かくなりすぎるし。


と言う感じです。


お時間のある方はぜひご参加くださいませ~!

お時間のない方はぜひキットお買い求めくださいませ~!

お正月休みにじっくり仕上げてね。


材料は

カメラ型ミニブック 1さつ

プリントペーパー 6枚

カードストック 2枚

文字ステッカー 1枚

文字ステッカー(大) 1枚

綿テープ

山道テープ 赤 白

プラスチックパーツ 

アクリル絵の具 黒

ウッドビンゴ、文字クリップ、ウッドパーツなどなど


持ち物

トリマー、はさみ、カッター(クラフトナイフ)、カッターマット、のり類、太めの筆1本、ピンセット

あればピーサー(千枚通し)

0 件のコメント:

コメントを投稿