2014年10月13日月曜日

文具博ブース紹介その2


今日は先日お知らせしました、10月23日木曜日の ぶんぐ博 の追加情報です。
今回、6月のマルシェド・ママン出店からチームを組んでいます、
しまこ、とんとん、KAORI、しろパグでmama's scrapbookingとして出店します
私たちのブースでは、スクラップブッキングの体験をいろいろしていただけるようご用意していますラブラブ
今回の新作

こちらのかわいい手づくりフォトフレーム・スタンドが、な、なんと…
500円でお作りいただけます



こちらは、紙でかなり立体的なフレームを作るのがポイント
奥行きがあるの、伝わりますか???
紙だけなのに、結構しっかりした感じに仕上がるので、お得感ありありですよー
単純構造でもあるので、一回覚えたら、ご自身でいろいろなサイズで作れちゃいます

お写真は後から貼れますので、当日は手ぶらでオッケー。
持ち物なくご参加いただけます。

他にも。。。





マルシェドママンでとても好評だった、同じく500円の体験キットも少し増産できたので、ご用意しています。

材料がなくなり次第終了です。
当日、お好きなものを作っていただけますが、キットによっては数が少ないものもございますので、ご了承ください。

どちらのキットも、当日写真なしオッケー、手ぶらで来ていただければ500円でお作りいただけます。
とても簡単でかわいく作れるように工夫していますので、初心者の方もちょっとしたプレゼントにも最適ですよ。

その他、それぞれ12インチやミニブックなどのキット販売もご用意しています。
ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします〜






0 件のコメント:

コメントを投稿