2014年5月23日金曜日

テクニッククラス報告

昨日はテクニッククラスでした。

遠方からきて下さった方、車の渋滞に巻き込まれながらもどうにか来てくださった方、忙しい中みなさまありがとうございます(*^^*)

みんな楽しめてるかなぁ〜
作品作りに少しでも参考にしてもらえるなにかを得ていただけてるかなぁ〜
そんな事を考えながら出来るだけいろいろなことをチャレンジしてもらいました。
みなさんすごく熱心にメモをとられたり、ビデオ回されたり、お昼時間も作業されたり、パワーが溢れていて教室が暑かったです^o^



又次回もみなさんに楽しみながら勉強していただけるようなクラスを考えていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。

なにかリクエストがありましたらできる範囲で対応させていただきますのでご相談くださいね(^o^)/

レタープレスで作った見本を教室に少し展示しています。教室に来られる機会があればご覧いただけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿