2014年3月8日土曜日

ミーティングでした。


今日は先生ミーティングでした。
テーマは”イベントについて”
たくさんの方が参加してくださりました。
中には名古屋や三重からお越しいただいた方も!!!
本当にありがとうございました♥

10008575_556488691115302_681135234_n.jpg
皆さんたくさん発言してくださりとっとも内容の濃い~ミーティングになったと思います。
これからメモラを盛り上げていこう!スクラップブッキングを広げていこう!
そんな気持ちが感じられた1日でした。

地方のイベントにも協力して欲しいとのお声もありました。
もちろん!メモラは日本中のどこで開催されるイベントでも応援致しますよ★
イベント開催にあたっての相談や協力要請はドンドンしてくださいね!


今日の内容は議事録として大阪教室に置いていますので
教室に来られた方はマネージャーに言って見てくださいね。
遠方の方の為にも今後何らかの形で皆さんにお伝えできるようには考えています。

次回のテーマは”次につなげる集客のノウハウ”です。
是非ご参加下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿