2014年3月16日日曜日

テクニッククラスでした。




15日はテクニッククラスでした。
今回は”画材の基本その①”という内容。
画材に興味があるけどまったくの初心者です・・・。
使ったことないです・・・。
そんな方たちを対象とした講習会でした♪



みなさん「これ何~?どうやって使うの?」など楽しく会話しながら
たくさんの見本帳を作りました!


”チップボードにそのまま着色するのとジェッソ塗った時の発色の違いは?”
”モデリングペーストとライトモデリングペーストの違いは?など
まるで科学の実験のように色々と試しました。



見本帳の表紙を今日勉強したテクニックで作ってくださいね~
と言っていたところ
おひとりの方が残ってこんなに可愛い表紙を作成されていました!!!

かわいい~♥
このきのこちゃん手作りですよ!
勉強したモデペやビースなども取り入れて
とても素敵な表紙です~!!!


次回からはミクストメディア講習としてシリーズ化していく予定です。
次は吉田先生による”アンティークな着色のテクニック”です。

次も楽しみですね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿